東京都大田区で創業90年

JR大森駅から菱田司法書士事務所への行き方

    
no image
\ この記事を共有 /
JR大森駅から菱田司法書士事務所への行き方

ホームページのアクセス に大森駅からの案内を追加しました!

最近はご高齢の方でもパソコン、スマートフォンを使われる方が多いです。

私のスマホよりも新しく、ハイグレードの機種をお持ちの方もいます。

羨ましいですね。

そしてLINEもマップも操作できます!

ちょっと前まではご高齢の相談者が事務所にお越しになる時は事前に地図を送ったり、駅まで迎えに行ったりすることもありました。

菱田司法書士事務所の2代目 菱田裕の時代の権利証を持ってきてくれるご相談者は権利証に書いてある事務所の住所が大森北4丁目なので、そちらに行ってしまう方もいました。

しかし、最近は「スマホでホームページ見て行きます!」と言ってくれますので安心なのです。

大森付近の相談者は「鷲神社」、「城南信用金庫」、「政策金融公庫」の近くです。

とお伝えするとわかってくれるのですが、大森以外からいらっしゃる方は大森駅から菱田司法書士事務所までたどり着けないことがあります。

グーグルマップだけでは難しいのですね。

ということで、この度大森駅中央改札口から菱田司法書士事務所までの行き方案内を写真付きで作成しました。

良い出来なので一度見てください!

よろしくお願いします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©菱田司法書士法人,2024All Rights Reserved.