東京都大田区で創業90年

4月27日 わんぱく相撲大会!

    
no image
\ この記事を共有 /
4月27日 わんぱく相撲大会!

こんにちわんぱく~!!

さて、今年もわんぱく相撲大会がやってきました。

菱田司法書士事務所も協賛、協力しております。

当日は4代目の陽介も土俵まわりでお手伝いします!

私も小学生の時は参加しましたね。

最高でベスト8までいったかな。

負けて悔しい、勝って嬉しい。そんあ素直な感情が溢れるイベントです。

「勇気・礼節・感謝」~心にいつもわんぱくピース!!!~

これが、わんぱく相撲大会のテーマですが、まさにこの通りのことをお子様に身につくことでしょう。

大田区のわんぱく力士が東京、全国で活躍してもらえることを期待します。

今年から女子大会が開催!

今年はわんぱく女子のために、女子大会も開催します!

まだエントリーできる!

すぐに大田区大会にエントリーしましょう。

第43回わんぱく相撲大田区大会
会 場:大森スポーツセンター
開催地住所:東京都大田区大森本町2-2-5

開催時間:11時受付開始

     12時開会

     16時30分取組終了

エントリーはこちら!

わんぱく相撲大田区大会FBページ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©菱田司法書士法人,2024All Rights Reserved.