東京都大田区で創業90年

お中元はありがたい

    
no image
\ この記事を共有 /
お中元はありがたい

暑中お見舞い申し上げます。

みなさくれぐれも熱中症にならないようにご自愛ください。

暑い日がつづくこの時期、うれしいこともあります。連日お中元が届くのです。

昨年もお会社や専門職の先生等の取引先からいただいておりましたが、今年は

依頼者の方々からいただいていることが多いでのです。

これって、私にとってとっても嬉しいのです。

お礼状を書くときに、各依頼者の方々の案件を思い出し、喜んでいただいたんだなとニヤついてます(笑)

昨年から、相続、信託、離婚、不動産売買、会社設立などいろんな形で人に貢献できてたのだな。

段々と人さまの役に立てるようになってきたのかなと、ささやかに喜んでおります!

みなさまありがとうございます(^^)

あ、いただくだけではなくて、私もお中元をお贈りしています!

お贈りさせていただく方々も年々増えております。

これもとってもありがたいですね(^^)

ちなみに私がお贈りしているのは、大森の4代目仲間である

海苔の川島屋さんの海苔です!

本当に美味しい海苔を扱っているので、お取引先様からご好評をいただいております!

http://www.kawashimaya.co.jp/

オンラインでも注文できますので、ぜひお立ち寄りください!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©菱田司法書士法人,2024All Rights Reserved.